感情にまつわるカウンセリングを実施しているスタッフがブログを執筆中

お問い合わせはこちら

ブログ

心の揺れ動きや感情の取り扱いについての記事です

ご覧いただくことで、ご自身が抱えられている悩みを解消できるでしょう

感情カウンセリングを実施しているスタッフがブログを更新中です。
どの記事も簡潔に執筆するよう念頭に置いており、さらに実生活の中で遭遇しやすいトラブルを例に挙げることも多いため、ご覧いただいた方々からの評価は非常に高いです。

健康や豊かな人間関係こそがその人自身の幸せに結びつきます。
良好な人間関係を得るためには自分自身の心の整理がなされていることが非常に重要です。
心が伝えてくるメッセージを自分自身で的確に読み取れるようサポートしますので、まずはお電話ください。

コロナウイルスはまだ落ち着きません。感染の心配もありますが、これからこのままの生き方でいいのか悩まれている方も多いでしょう。今までは会社の…

クリニックに超音波のマンガ小冊子が届きました。超音波が身体に良い理由がマンガでわかりやすく描かれています。よろしければ、クリニックにご来院…

ヘテロクリニックでは、頭部超音波マッサージャー(ウルトラーマ)を導入しています。あざみ野Styleにウルトラーマの効果が掲載されています。129人…

今の世の中、病院に行くことが気軽なことではなくなりました。コロナウイルス感染のリスクを考慮すると、どうしても以前の感覚では通えないと思う人…

当院は、鎌倉駅から江ノ電に乗って3つ目の長谷駅から徒歩数分にあります。 鶴岡八幡宮で毎年恒例の水無月の大祓も今年は新型コロナウイルス感染症の…

あざみ野STYLE掲載のお知らせ先日、あざみ野styleのインタビューを受けたものが発刊されました。新型コロナウイルスの不安とどう付き合う?心を守る5…

激情に振り回されてしまいそうな時の対処法、または人間関係で悩んでいる際にご活用いただけるアドバイスなどというように、現在悩まれている方々を対象にしたブログを公開しています。
可能な限りわかりやすく執筆するよう念頭に置いているため、読むだけで不安や悩みが解消されると好評です。

このような記事を読みたい、という記事がございましたらぜひお伝えください。
執筆を担っているスタッフは知識も豊富なため、患者様からのリクエストにも対応できます。
自分の気持ちがわからなくなり、枕を濡らした日もあることでしょう。
患者様がポジティブな心を取り戻し、明るい人生を歩み出せるようスタッフがしっかりとサポートします。

協会の認定者が患者様へセッションを行っていきますので、心の奥にある答えを掴みたい方は遠慮せずにご予約ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。