感情にまつわるカウンセリングを実施しているスタッフがブログを執筆中

お問い合わせはこちら

ブログ

ヘテロクリニック院長木ノ本景子のブログです

blog

ヘテロクリニック院長木ノ本景子がブログを更新中です。
認知症予防や免疫力向上、ストレス改善など未病対策にお役に立つ情報やヘテロクリニックに関するお知らせ、現在の医療体制へのちょっとした疑問、お気に入りのお店などの日常のことなど思いつくままに書いています。

ずっと健康で過ごしたい、お薬以外の方法で自身の健康を手に入れたい、ちょっと興味がある方はお気軽にお電話ください。

こんにちは、ヘテロクリニックの木ノ本です。昨日、あざみ野のアリソンハウスカフェで認知症予防カフェを開催しました。テーマは「認知症は予防する…

こんにちは、ヘテロクリニックの木ノ本です。鎌倉は今日一日雨のようです。雨だとちょっと外に出るのが億劫ですよね。出かける予定があるときなどは…

こんにちはヘテロクリニックスタッフ兼カウンセラーの米井です。今日の鎌倉は、スッキリ晴れ渡り観光日和な気持ちの良い日ですもうすぐ春休みシーズ…

・ヘテロクリニックに関するお知らせ
・認知症の予防や認知症の方のケア
・感情カウンセリング
・脳のしくみ
・お勧めのヴィーガングルテンフリーのお店
などについて書いています。

このような記事を読みたい、という記事がございましたらぜひお伝えください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。