感情にまつわるカウンセリングを実施しているスタッフがブログを執筆中

お問い合わせはこちら

ブログ

心の揺れ動きや感情の取り扱いについての記事です

ご覧いただくことで、ご自身が抱えられている悩みを解消できるでしょう

感情カウンセリングを実施しているスタッフがブログを更新中です。
どの記事も簡潔に執筆するよう念頭に置いており、さらに実生活の中で遭遇しやすいトラブルを例に挙げることも多いため、ご覧いただいた方々からの評価は非常に高いです。

健康や豊かな人間関係こそがその人自身の幸せに結びつきます。
良好な人間関係を得るためには自分自身の心の整理がなされていることが非常に重要です。
心が伝えてくるメッセージを自分自身で的確に読み取れるようサポートしますので、まずはお電話ください。

足の裏の母指球、小指球、踵の3点で床を押して立つ。ヨガをしていた時に先生がよく言っていました。人はこの3つがバランスよく押せていないと土台と…

最近私はエクササイズをしています。数年前と比べて筋肉のつき方が変わりました。どう変わったのかというと、以前であれば同じ動作の筋トレをしても…

本日の鎌倉は気持ちよく晴れてとても清々しいです。こんな日は外に出るのが一番。外の空気を全身で浴びて少し歩くと元気が出てきます。都内や少し人…

11月も火曜日10:00-18:00ヘテロクリニックでオステオパシーを受けられます。前回出張の様子はこちら。オステオパシーお知らせ

今回は、IBS(過敏性腸症候群)と食物繊維について紹介します。食物繊維は、人間の体で消化されない植物由来の炭水化物などです。IBSでなくとも一般的…

今回は過敏性腸症候群(IBS)と小麦、グルテンについてのお話です。過敏性腸症候群の方は食べ物によって症状が出現しやすくなる方もいます。前回のよう…

過敏性腸症候群の方の中には食事によって症状が変化する人もいるのではないでしょうか?私もその一人です。今でも本来腸に良いとされる特定の食べ物…

激情に振り回されてしまいそうな時の対処法、または人間関係で悩んでいる際にご活用いただけるアドバイスなどというように、現在悩まれている方々を対象にしたブログを公開しています。
可能な限りわかりやすく執筆するよう念頭に置いているため、読むだけで不安や悩みが解消されると好評です。

このような記事を読みたい、という記事がございましたらぜひお伝えください。
執筆を担っているスタッフは知識も豊富なため、患者様からのリクエストにも対応できます。
自分の気持ちがわからなくなり、枕を濡らした日もあることでしょう。
患者様がポジティブな心を取り戻し、明るい人生を歩み出せるようスタッフがしっかりとサポートします。

協会の認定者が患者様へセッションを行っていきますので、心の奥にある答えを掴みたい方は遠慮せずにご予約ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。