このままでいいのかな?と思う方

お問い合わせはこちら

ブログ

このままでいいのかな?と思う方

2020/07/16

コロナウイルスはまだ落ち着きません。

感染の心配もありますが、これからこのままの生き方でいいのか悩まれている方も多いでしょう。

 

今までは会社のために、誰かの役に立つためにと頑張ってきたかもしれません。

 

特に癌を経験された方は少しでも元の生活ができるようにと多少無理をする方もいたかもしれません。

 

一方で、以前癌になったがゆえに、感染や病気に対する恐れが以前よりも増したかもしれません。

 

無理を重ねれば、ストレスがかかります。

かといって何もない状態で動かないわけにもいきません。

 

このまま仕事を続けることも不安。

かといって今の自分に何ができるだろうと考えてしまう。

 

そんな時は改めて自分の生きたい理想の人生を考えてみましょう。

 

あなたはどんなことをすろことが好きでしたか?

どんなことで喜べましたか?

 

今のまま、このままがモヤモヤするのであれば

感情カウンセリングをお勧めします。

 

どんな思いを話しても大丈夫。

こんなこと言ったら変に思われるなんてこともありません。

なかなか自分の気持ちが出てこなくても大丈夫です。

 

決してこうしたほうがいい。こうしなさいということはありません。

あなたの奥底に眠った本音が出やすくなります。

 

本当に望んでいたことに気がつきやすくなります。

 

癌になった経験はもう一度自分の人生を考え直すチャンスでもありました。

闘病中このまま死ぬのではないか。という恐怖は一度は感じたのではないでしょうか?

その時にあなたはまだ生きるのであればどう生きたいか考えましたか?

それは実現しているでしょうか?

 

もし今モヤモヤするのであれば、これからの人生を変えるチャンスなのです。

 

今、自分の生きたい人生を生きると決める時です。

 

感情カウンセリングで自分の本音に気が付きましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。