ホームページについて

お問い合わせはこちら

ブログ

ホームページについて

2024/03/12

ホームページについて

こんにちは、ヘテロクリニックの木ノ本です。

鎌倉は今日一日雨のようです。

雨だとちょっと外に出るのが億劫ですよね。

出かける予定があるときなどは、朝起きて雨が降っていたりすると残念な気持ちになることも。

ただ、雨の音にはリラックス効果や脳を活性化する作用があるともいわれています。

これには、雨の音には人の耳では聞き取れない高周波(ハイパーソニック)と1/fゆらぎがあるからだそうです。

気になる方は、下記リンクを参照してください。
https://nell.life/wenell/3046/

こちらも面白かったです。

https://www.yamashirogumi.jp/research/hypersonic/

 

今日は、10年くらい前の私の個人的なホームページ閉鎖のお知らせです。

https://www.harmonista.org/

ずっと更新していなくて、情報も古くなってきたので、

サーバー更新は行わず、閉鎖することとしました。

ご愛読いただいていた希少な方がいらっしゃったらすみません。

ご興味がある方は、後しばらくの間ですが、覗いてみてください。

書いてある情報に関しては、昔はそうだったのね。。。程度に参考にしていただければと思います。

今も使える情報に関しては、現在のHPへの移行も考えていますが、

昔と違って簡単に情報が得られる時代になってきたので、

移行は必要最小限にとどめようと思っています。

こちらの個人HPもしばらく更新していませんが、

こちらは当面残す予定です。

脳に興味がある方は覗いてみてください。

https://harmonista.jp/

では、今日もよい一日をお過ごしください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。